++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『レディ・イン・ザ・ウォーター』

2006年10月08日 | 映画鑑賞記録|2006年
新聞屋さんからもらった鑑賞券を持って映画館へ。
この映画に関してはあまり内容を知らないままみに行きました。
予告編だけをみていてホラーなのかなぁ~って勘違いしてました
ファンタジーだったんですね

内容に特別感はありませんでしたが
登場人物が皆愛すべきキャラクターで
とっても気になっちゃいました

守護者や治療者などが誰なのかを
ドキドキしながら推理しつつ映画を楽しめました

最後に若干物足りなさを感じながらも
自分の人生も人の人生と繋がってるんだなぁ…
なんてちょっとしんみり考えてみたり
自分の身に同じ事が起きたらワクワクするだろうなぁ~
などと… ちょっと童心にもかえれたりしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿