++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

お気に入りのペン

2012年01月26日 | 雑記

ぴのこはお気に入りのペンがいくつかあります。
自分では特にこだわっているつもりはないのですが…

そのうちの一つが三菱のシグノのブラウンブラックです。

まずは書きやすさ。
なめらかで大好きなんです。

でもって、色
明るすぎない茶色がぴのこの好みにピッタリ

なのに…
最近、文房具屋さんでは見かけないんです。
シグノの今の主流は0.38や0.28のもののようで…。

ぴのこが働いているお店でも置いていません。
取り寄せが出来るか調べると10本から。
流石に同時に10本は…

しかし、この書きやすさは手放せないと思い
ネットで頑張って探したところみつけました

ヨドバシで
しかも、1本から販売しているだけでなく配送無料

で、迷わずブラウンブラックを2本と山吹色を1本購入しました。

2日後には届いたのですが
ペンを3本注文しただけだったのに
届いたのはかなりの大きさの箱
配送無料でペン3本なのにあのような箱で宅急便とは…

なんだか申し訳なさでいっぱいになったぴのこでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿