++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

抽選結果は!?

2009年05月12日 | 雑記|華流
日付が変わったので昨日ですが…

VICよりのファンミ
   「V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ? -」

の先行受付抽選結果のメールが届きました

地元大阪での公演しか申し込みしませんでしたが
1部・2部共に参加出来る事になりました


又、散々、本当に散々悩んだあげく
ギリギリに申し込みした
   「Just for Jerry 応援TOUR in TAIPEI」

こちらの結果も予約確定メールが届きました。

どう考えても主旨と違っている気がする高額ツアーではありますが
申し込みに踏み切らせたのは
前回のF4のスタンプ会を思い出したからです…
きちんと並んでいたにもかかわらずあんなに辛い想いをした事を…

個人でいってもCD発表イベントには参加出来るとは思うのですが
もし、サイン会などだった場合…(まだ未定ですが)
私設ファンクラブにも所属していない(方法がわからないので)ぴのこ
徹夜して場所取りをする場合ず~っとその場を離れる事は出来ません。
交代する人などいない訳ですから…。
その上、言葉もわからず…。

なので理不尽だと思いながらも高額ツアーに申し込みました
さすがに公式ファンクラブ主催で
なおかつ通常の2~3倍の金額を取っておいて
F4のスタンプ会の時のような事にはならないはずですから。

それに去年末の香港でのジェリーファンミの時。
高額ツアーでなくチケットのみで応募したら見事落選。
私の周りの迷朋さん達は高額ツアーに申し込んだ方は全員当選だったのに…。

台北までいくのだから追加になったファンミにも
どおしても参加したかったぴのこは高額ツアーを選ぶしか…。

暫くは、悲しい程の節約生活を強いられそうです…

なぜ日本の旭迷だけがこんな思いをしなければならないのでしょうね

でも、行くからにはめいいっぱいジェリーを応援して
大好きになった台北を満喫したいと思います
が、新型インフルエンザの動向によっては行けないかも…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (なーちゃん)
2009-05-12 10:11:51
おめでとうございます。

私も大阪、1・2部参戦しますよ

久し振りの生仔、楽しみですね!
盛り上がりましょうね!
返信する
なーちゃんさんこそ♪ (ぴのこ)
2009-05-13 01:10:52
おめでとうございます!!
お互い大阪で生仔に逢えますね。
盛りあがりましょう♪

ユニフォームTシャツどうされるんですか?
返信する

コメントを投稿