++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『ドラゴン・キングダム』

2008年07月17日 | 映画鑑賞記録|2008年
試写会に当選したので行って来ました

ジャッキー・チェンジェット・リーの共演なんて
と~っても気になる  
試写会に当選しなかったら映画館に観に行くつもりでした。
冒頭のワイヤーシーンの雑さに驚き不安になりました

が、大丈夫でした

いやぁ~、ジャッキーリーの戦うシーンの  凄い事  凄い事

とにかく 圧巻です!! ( きっぱり )


久し振りにジャッキーの真骨頂をみせてもらいました。

ハリウッドでのジャッキーの映画はどうも好きになれないものが多かったから
ちょっとテンションがあがりました

ただ、香港映画と違って笑いのエッセンンスと感動的なシーンは
かなり少なめな感じでした。
  (  あくまでも香港映画好きのぴのこの偏った感想です )

ぴのこ的には小坊主さんをもっと活躍させて欲しかったです。

リー孫悟空姿は微妙でした…  黙僧はピッタリのはまり役でしたけど
ジャッキーファンは酔拳姿に盛りあがるのかなぁ~。

とにかく、ジャッキーリーのアクションに酔いしれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿