++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『ミラクルバナナ』

2006年11月03日 | 映画鑑賞記録|2006年
劇場の予告編で <タヒチ><ハイチ> を勘違いする
主人公の姿に 『 え~っ 』 っと思い興味をそそられました。

そんな予告編をみたせいでコメディータッチの映画かなぁ~
なんて思いながら☆空華子さんと一緒に映画館へ。

これが想像してたよりもはるかに良い映画でした
お涙頂戴な場面がある訳ではないのに
映画の前半から後半まで涙流しっぱなしでした
( ※まぁ私は基本的に涙もろいですけど… )
大使館に勤めるリタが初めて自分の名前を書くシーンにはじまり
心がキューンっとなって涙がこぼれてしまうシーンが随所に…

前向きに生きる大切さを改めて感じさせられる映画でした。
上映が終わるまでに観られて良かった
エンドロールをみながら流れる歌の歌詞を聞いていると
またジーンっときました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿