++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『トンマッコルへようこそ』

2006年11月03日 | 映画鑑賞記録|2006年
『 800万人が笑って泣いた、感動エンタテインメント! 』 っという
チラシの文字に強く興味を惹かれました。

『 ミラクルバナナ 』 鑑賞後に金券ショップにて
前売券を1,300円で購入し映画館へ。
整理番号付のチケットと交換し☆空華子さんと一旦昼食へ向かいました。
昼食をすませて再び映画館に戻るとすごい人でした

映画はチラシの文字通りでした
笑って 泣いて 本当に感動しました
声をあげて笑う人も多くいました。
猪が登場する場面ではふきだしちゃいました

しかし今まで見たどんな戦争映画よりも
『 戦争って何やろう 』 また 『 幸せって何やろう
っと考えさせられる映画だったかもしれません。

実際、☆空華子さんとも見終わってからそんな話をしました。

この映画をみてから戦争映画をみる気分にはなられへんかもしれんなぁ~
っと☆空華子さんは言ってました。
私も同じように感じました。

この映画を観られて良かった
もちろん久石氏の音楽もほんとうに素敵でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿