++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『最高の人生の見つけ方』

2008年06月29日 | 映画鑑賞記録|2008年

新聞屋さんから貰ったチケットの期日がせまっていたため
ちょっと前になりますが、一人で観に行きました。

う~ん…
正直ちょっと期待はずれな感じがしました。

主演がジャック・ニコルソンモーガン・フリーマンだったので
期待が大きすぎたかも…。

それにタイトル(邦題)に過大な期待をそそられたように思います。
ぴのこ個人的には、「 棺おけリスト(原題) 」 の方が
映画の内容にピッタリでよかったのに…  っと思いました。

モーガン・フリーマンが演じるカーターの告白を聞いてから
家族と幸せそうに食事するシーンをみても正直複雑な気持ちになっちゃって

が、ジャック・ニコルソン演じるエドワード
世界一の美女にキスするシーンではホロリとしちゃいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿