++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

『ココシリ』

2006年07月16日 | 映画鑑賞記録|2006年
実話がベースになっているからか
まるでドキュメンタリーをみているようでした。
厳しい自然や密猟者達に対して命懸けで
チベットカモシカを保護する姿が粛々と描かれていました。
隊長が記者に対して言った
『チベット巡礼者を見たことがあるか?
彼らは手や顔が汚れているが心は清らかだ。』

私は自分がチベットを訪れた時の事が走馬灯のように
思い出され出会った人々を思い胸があつくなりました。
私にとってはとてもいい映画でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿