++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

オフィシャルツアーって…

2008年11月26日 | 雑記|華流
MWスタッフブログやすーコン動画などがやっとされましたね。

で、みんながず~っと気になっていたファンミの事も…。

MW会員枠って
  特別用意したって事はもともとSJのみのファンミだと言う事なの
  SJMWは扱いが別なのかなぁ…。
  だとしたらファンミもMWとしてやってくれないのかなぁ…。

オフィシャルツアーって
  やっぱり今回も通常のツアーの倍以上の金額ですよね…。多分…。
  日本迷以外でもこういったオフィシャルツアーってあるの
  日本迷はジェリーに逢いたさに高額のお金を惜しみなく出すから
  でも…
  ほとんどの方はかなぁ~り無理して費用工面してるんですよぉ…。
  (  ぴのこ含む )
  何だか悲しい… 日本迷っていったい…
  ファンミ参加権利だけの抽選はMW会員にはないのかなぁ…。

詳細は28日には発表されるようなので
とりあえず、詳細発表を待つことにします…。はぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿