++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

大アンコールワット展

2006年08月05日 | お出かけ

今日は映画『M:i:Ⅲ』を観たあと
9月11日まで行われている 【 大アンコールワット展 】 をみるために
大阪歴史博物館へ行きました。

  
上の写真は博物館内のレストランで 【 大アンコールワット展 】 を記念して
特別メニューの 【 クメールランチ 】 です。
結構いけますよ

いざ、初めての大阪歴史博物館へ 

全体の感想としては・・・
【 大アンコールワット展 】 よりも常設展の方が
胸躍りました…
大阪の歴史なんてあんまり考えた事がなかったんですが
とても興味深かったです。

私は、民博(国立民族学博物館)が大のお気に入りだったんですが
大阪歴史博物館も私のお気に入りに登録されました。

関係ありませんが・・・向いのNHKホール前に大好きなドーモ君を発見
               



最新の画像もっと見る

コメントを投稿