Funny How MUSIC Is...

洋楽と一緒のこの暮らし。Cardigansのことなら何でも聞いて!Queenも好き。Feelingも温かく見守ります!

ナゴヤ!(2)

2012-07-25 14:48:29 | 探検記
モリコロです☆
ボーボー!(笑!)


キッコロって四角かったっけ???でも癒し系のお顔はそのままね♪
万博の間は全く行こうと思わなかったけど、今になって行きました。
雨だったので全然歩きませんでした。ほどよい気候だったらお散歩にもオススメ。
サツキとメイの家もあるよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナゴヤ!(1) | トップ | ナゴヤ!(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

探検記」カテゴリの最新記事