文化住宅らくらく農婦生活

築40年。2Kの小さな平屋、それが文化住宅。そこで暮らす農夫家族のニギヤカな毎日を、写真とマンガで覗いてみませんか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタ (みーこ)
2011-12-03 21:32:37
もう今年も、終わるわね。

我が家は、サンタはプレゼントを運んでくるだけで、後から振込み用紙が送られてくるから、お金を払うのは、お母さんと、お父さんだから、高いものは、ダメ!!って言ってあるので、毎年、楽よ~。
現実的すぎ?


いる? (みーこ)
2011-12-03 21:39:52
リトルワールド特別入館割引券と言うものを貰ったけど、いる?
遠すぎるから、いらないかなぁ~

大人500えん
幼児100えんで、入れます。

もし行くなら、送るよ(^^)

でも、遠すぎ?(笑)
有効期限は、2012年3月14日よん!!

みーこちゃんへ (まり)
2011-12-04 08:21:14
(笑)ほんとに現実的だなーっっ!!
どんなサンタじゃっっ
とはいえ、うちもサンタの位置づけについては、夫婦で話し合っているところ。
夢は持ってて素敵だけど、クリスマス=サンタの日になっては、クリスチャンとしてはちょっと悩むところ、、。

ところで、リトルワールドの特別入館割引券、三百万人のこのブログの読者(うそ。そんなにはいません。)の皆様も、きっと喉から手が出るほど欲しいと思っていらっしゃることでしょう、、、
けど、私が欲しい~~っっ 
実はダーリンの家族と世界旅行を計画中なのだ!まさにアナタはサンタクロースよ♪
Unknown (ちゅーりっぷ)
2011-12-17 03:57:46
困っている人やイエス様にあげるために一生懸命お手伝いするみよちゃん、、ステキすぎます!!可愛いやさしい心にじーんときました。
ちゅうりっぷさんへ (まり)
2011-12-17 18:29:01
ありがとうございます♪動機は清らかなのですが、お金を集めるその執念はまさに「守銭奴」(笑)!
今日、保育園のクリスマス会に合わせて、お腹の膨れたトナカイさんを、喜んで持って行きました。

コメントを投稿