きまぐれ☆DIARY

mai.の参加ライブ&お芝居の記録

同窓会

2007-12-16 | Diary
昨日、中学の同窓会に行ってきました。
クラスではなく、学年の同窓会でした。

私が通っていた中学は1学年10クラスありました
当時は1クラス42~3人だったので、1学年で420~30人はいたわけです。

今回の参加人数はその1割くらい。
どうしても地元にいる人間ばかりになってしまいますが、数人は遠くから参加してました。

中学を卒業して、これだけ(どれだけ?)時間が経つとやっぱりみんな変わるよね~

女子は面影があってほとんどわかったけど、男子の方が変貌がすごかったです(笑)
自分のことは棚に上げて「あのおじさん誰??」なんて話したりして
それでも、当時のイケメンくんは今もイケメンくんだったので、ちょっと嬉しかったり


参加できなかった同級生たちの近況を聞いたり、思い出話が尽きなかったりと
と~っても楽しい時間を過ごしてきました


最新の画像もっと見る