きまぐれ☆DIARY

mai.の参加ライブ&お芝居の記録

インストアマラソン@キャナルシティ

2007-11-18 | Diary
キャナルシティで行われたインストアマラソンに行ってきました。

今日の福岡は急に冷え込んで、見に来てたみなさん厚着でしたが
竹善さんは1.8℃の北海道を経験しているので福岡のこの気温でも
暖かいと言われてました

昨日の東京の様子をYahoo ライブトークで見ていたので、福岡でも
6曲歌ってくれるのかと思ったら、3曲だけでした
しかも黒田くんはいないし・・・・


♪万里の河
♪Restless
♪The Christmas Song

ホントに通過していっただけ・・ってカンジだけど、近い距離で
竹善さんの姿を見られて、歌が聴けて、よかったです

48時間で6ヶ所の日本縦断なんて、ほんとにお疲れでしょうね。
沖縄でのゴルフという楽しみがあるから、がんばれたんでしょうね~(笑)

イベント終了後、グッズをもらい、お茶して帰りました。



↑サンタのショートケーキとりんごのタルト


↓こちらはお昼に食べた「塩鯖定食」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (史☆)
2007-11-19 09:09:06
昨日はあまりお話できませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。
寒かったですけど、風邪ひかれませんでしたか?

ライブが終わってからのお茶会(?)、家族と一緒じゃなければ同席したかったです。。。
また来月のツアーでお会いしましょうね♪

最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます
ますますステキな1年になりますように
返信する
お疲れさまでした(^^) (mai.)
2007-11-19 22:20:02
私もお会いできて嬉しかったです。
当日は本当に寒かったですね~
すでに風邪ひきさんで、治りそうで治らない状態が続いてます

お茶会、ご一緒できなかったのは残念ですが、理解あるご家族は大切にしないとね

誕生日祝いのお言葉、ありがとうございます。
ホント、いいいことがたくさんある1年になるといいなと思います
返信する
お疲れさまでした~♪ (*kumiko*)
2007-11-20 23:21:55
この日、寒かったけど楽しかったですね
また、竹善さんのライブでお会いしましょうね♪
そしてまたお茶会もできるといいですね
返信する
お疲れさまでした(^^) (mai.)
2007-11-21 00:12:29
本当に急に冷え込みましたよね。
使い捨てカイロが大活躍でしたね(笑)
来月の竹善さんのライブでまたお会いしましょう
お茶会もできるといいですね
返信する