きまぐれ☆DIARY

mai.の参加ライブ&お芝居の記録

本多劇場

2007-12-24 | Diary
下北沢の本多劇場でお芝居を観てきました。

開演前に劇場のまわりを少し歩いてみましたが
個性的なお店が多そうでした。
いつかもっとゆっくり歩いてみたいです(^-^)




昨日の有馬記念、万馬券をGETしてホクホクでございます(^^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万馬券!! (sayuri)
2007-12-25 10:34:19
 mai.さん、実はギャンブラーだったんですか? 年末にホクホクいいですね

お芝居は何をご覧になったんですか?

23日はお会いできなくて残念でした。会場でキョロキョロしてみたんですけど、そうそう見つけられるもんじゃないですね

私の今回のライブ遠征のおまけは。。。
まず最近私の中でにわかに興味の対象になってきた新大久保に初めて足を踏み入れ、ついつい韓流グッズなんかを買ってしまいました
あとは都庁、お台場、汐留(去年見そびれた日テレの大時計)、恵比寿ガーデンプレイス(友達がバカラのシャンデリアを見たいというので)、小田さんのカフェに行って、最後に丸の内のイルミネーションをチラッと見て帰ってきました。

SALTISH NIGHTは今年もとっても楽しく素敵なライブでした。来年も行けたらな~、と思います。(ちょっと難しいかも)
返信する
実は・・・ (mai.)
2007-12-26 00:06:25
ギャンブラー、ってほどではないですが、大きなレースでは
たまに馬券を買ったりします
人生初の万馬券GETに自分でもビックリでした

お芝居は、ナイロン100℃という劇団の『わが闇』というのを観ました。
この劇団、好きなんですよ~

23日はお会いできずにホント残念でした。
ライブ後、階段の下でカナさんたちと待ってたんですが
見つけられなくて

韓流グッズ!! 何を買われたんでしょう??
小田さんのカフェ、一度行ってみたくて青山のあたりをウロウロするのですが
探し当てられずにいます

来年の塩夜も23日だとすると翌日は平日なんですよね。
私は羽田-北九州を飛んでるスターフライヤーの深夜便がなくならないことを祈ります。
返信する