きまぐれ☆DIARY

mai.の参加ライブ&お芝居の記録

ちょっと期待

2007-12-06 | etc...



今年、紅白歌合戦に初出場の馬場さんですが、現在まわってるツアーのバンドメンバーで
出るんでしょうかね~??
ドラムの田中栄二くんのHPを見たら、大晦日はライブが入ってるみたいですケド。

「スタートライン~新しい風~」のレコーディングメンバーで出演されると
紅白でSALTさんの姿が見られるのですが・・・


それから、寺尾聰さんも20数年ぶりに出演されますね。
昨日の「とくダネ!」で小倉さんが『寺尾さんはNHKのオファーに「バンドメンバーが
揃わないと出ないよ」と言っていて、ドラマーさんは他のアーティストのカウントダウンライブ
が入ってたんだけど、NHKさんがドラマーさんを口説き落として、出演が決まった。』
という裏話をされてましたが、そのドラマーさんってもしかして山木さんですか??

以前、キリンラガーのCMに寺尾さんが出てた時、バンドのドラムは山木さんだったもんな~。
もしかすると、山木さんの姿も紅白で見られるかなぁ~??

ベースはきっと高水さんだよね~

出場される歌手の方以外にも、期待するところはいろいろあります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナ)
2007-12-07 22:07:32
紅白のバックって何気に大者が出てますよね。
毎年 それを見るのも楽しみだったりします。

ただ、馬場さんのピアノはバンマスの渡辺さんのような気がしますけど・・・ごめんなさい

週末 初のバンドスタイルの馬場さんライブ 楽しんできてください。
返信する
楽しんできます♪ (mai.)
2007-12-07 23:30:46
>カナさん

SLTや竹善さんが大晦日にライブをやっている頃
「もし今日ライブがなければ、どなたかのバックで
SALTさんが紅白に出てる可能性もあったんじゃないの??」
っていつも思ってたんですよね
今年は・・・可能性が0ではないかなぁ?って
ちょっと思ってみたりして

やっとバンドスタイルでの馬場さんのライブに行けます!
楽しんできま~す
返信する