きまぐれ☆DIARY

mai.の参加ライブ&お芝居の記録

WITH the CORNERSTONES 2007@福岡

2007-12-27 | Live
年末までに片づけなくちゃいけない仕事のことで頭がいっぱい、それに加えて
まだまだ塩夜の余韻に浸ってる中、竹善さんのソロライブに行ってきました。

博多駅から会場の福岡国際会議場まで乗ったタクシーの中で。

私「国際会議場までお願いします!」
運転手さん「会議でもあると??」
私「いえ、コンサートがあるんです。」
運「だれの??」
私「佐藤竹善さんです。」
運「知らんね~。」
私「あ~、そうですか・・・
運「今日、サンパレスは中島みゆきで、マリンメッセはジャニーズの2回公演よ。」
私「そうなんですか~。」
運「でも、あんたは国際会議場に行くんよね?」
私「そうです。」
運「誰のコンサートやった??」
私「佐藤竹善さんです!」
運「知らんね~。」
私「・・・

なんてやりとりをしている間に無事に会場に到着。
最後に運転手さんが「楽しんでおいで」って言ってくれたのが救いでした(笑)


今回の座席はC列。前から3列目です。
めっちゃ近っ


ライブが始まり、白シャツの竹善さんが登場。
歌ってる竹善さんをじっと見ていたいのはもちろんだけど、松原さんも今さんも高尾さんも
見たくて、視線を動かすのが忙しかった~


どの曲も「この4人ならでは」という演奏で、時間があっというまに過ぎてしまいました。
とっても素敵なライブでした


私は最終日の名古屋も参加してきます。
もう一度、この演奏が聴けることを本当にうれしく思います。
30日が楽しみです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (史☆)
2007-12-28 01:09:17
26日はいろいろとお世話になりました
お帰りになる間際までお話できて嬉しかったです♪
次にお会いできるのは春かしら?
その時はまたよろしくお願いいたします
返信する
こちらこそ! (mai.)
2007-12-28 21:39:33
26日は大変お世話になりました
いろいろなお話ができて、私も嬉しかったです。
次のツアーの前になにかイベントでもあればいいのですが・・
次回お会いできるのを楽しみにしています
返信する
残念 (竹子)
2007-12-28 22:14:37
お金払ってコンサートに来ているにトークで「寝てる奴が3人位居るだよなぁ」この発言失礼ですね。ガッカリしました。
返信する
気持ちよくて (mai.)
2007-12-30 00:09:24
コンサートの時、気持ちよすぎて眠くなっちゃうことって
ありますよね
まぁ、その発言はジョークだと思いますけど
返信する