きまぐれ☆DIARY

mai.の参加ライブ&お芝居の記録

スポーツ報知(追記あり)

2007-11-08 | Diary
今日の「スポーツ報知」に竹善さんの記事が載ってるようですね。
さっき「めざましテレビ」で元アイドルの起訴の話題をやってましたが
スポーツ報知のその記事のすぐ横に「佐藤竹善」の大きな文字と写真が!!
もう、そこに目が釘付けでした(*^□^*)
CS4の記事だと思うけど、買える地域の方はぜひどうぞ(*^_^*)


=追記=

ハイ、スポーツ報知買ってきました(^^)
CS4のCMの話題だったんですね~。
「めざまし」で映った分とはレイアウトとか違ってますねぇ。
関東版の方が、竹善さんの名前が目立ってたもん。

余談ですが、福岡でも「スポーツ報知」売ってることに初めて気づきました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさnyan)
2007-11-08 08:08:48
「ご当地CM」ですね!
いま、スポーツ報知のHPで見てきました~~。
私は東北なので、見られませんが(笑)
ネットで見られるとのこと。楽しみです(*^_^*)
返信する
私も! (tetsu)
2007-11-08 12:50:30
同じく、私も釘付けでした
かなり大きな記事でしたよね。

すぐにスポーツ報知で検索しましたが
ご当地CMなんて、とっても楽しそうですね~

返信する
ご当地CM (mai.)
2007-11-08 22:47:51
>まさnyanさん
「ご当地CM」とは、いろんな事を考えますよね~。
それだけ販促に力が入ってるんでしょうねっ
福岡バージョン、TVでちゃんと見られるといいなぁ・・・
せっかく流れるのに、タイミングが悪くて見られなかったら
悲しいですからね

>tetsuさん
「めざまし」で見た時『その話題はいいから、隣の竹善さんの記事を
もっと映してよ~!!』って心の中で叫んでました(笑)
「ご当地CM」本当に楽しそうですよね
返信する