きまぐれ☆DIARY

mai.の参加ライブ&お芝居の記録

届きました♪

2007-12-05 | Diary
竹善さんのCS4ライブ@福岡のチケ、届きました

家に帰って、まず不在票が郵便受けに入っているかを確認。
でも、入ってない

えぇ~っ!今日も届いてないの??とガックリしてたら
玄関のチャイムが「ピンポ~ン」

はい。佐○さんがチケットを持ってきてくれました


ちょうど3週間後、12/26のライブが楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも (朱雀。)
2007-12-05 22:55:25
届きました~♪
やっぱりチケットが手元にあると、実感が湧きますね!
初めての会場なので、なんかドキドキします。
返信する
よかった♪ (mai.)
2007-12-06 22:31:04
チケットが届くと、もうすぐライブなんだなぁ、って思いますよね
福岡国際会議場はキレイだし、なかなかいい会場だと思いますよ。
ライブが楽しみですね
返信する