きまぐれ☆DIARY

mai.の参加ライブ&お芝居の記録

小曽根さん

2005-06-13 | Diary
今日は小曽根真さんが来福されているようで、NHK福岡の番組とCROSS FMの
番組にご出演♪

仕事から帰って、CROSS FM の番組をゆっくり聴こうと思っていたのに
ハッ!!と気づくと、すでに6時38分Σ( ̄ロ ̄lll)
あわててラジオをつけたけど、ゲストコーナーはもう終わってた

NHKの番組は、午後4時頃のご出演ということで、留守録してたからセーフ
小曽根さんの子供の頃の写真やバークリーに行かれてた頃の写真も見られた
放送の中で、スタジオ観覧に来られてる方たちもちょっとだけ映ったけど
わりと年配の方が多かったみたい
私もできることなら、スタジオ観覧に行きたかったな~!

[PR]↓メルマガに登録すると、豪華高級ホテル&旅館の宿泊券が当たるかも!?


最新の画像もっと見る