きまぐれ☆DIARY

mai.の参加ライブ&お芝居の記録

Slow Music Slow Live '05 in 池上本門寺

2005-06-14 | Diary
Slow Music Slow Live '05 in 池上本門寺に竹善さんご出演らしい。
このイベント、7月16~18日の3日間あるんだけど、竹善さんは18日に登場

私・・・7月16,17日に東京に行くのよね~。
竹善さんの登場が16日だったらよかったのに~
だって、私17日の最終便で福岡に帰ってくるんだもん

もっと早くにわかっていれば、(ちょっとキビシイけど)19日に夏休みを取って
このイベントを見たのに~
18日は吉田美奈子さんやTKYも出るのに~
かなりショ~ック

このイベントに、竹善さんは一人でご出演なのかなぁ??
一人でギターの弾き語り??
SALTさんもご出演・・・だったら、私立ち直れないかも
ていうか、19日に夏休みを取れるようにがんばるわ
そして、17日の飛行機をキャンセルして、19日に福岡に帰る~







最新の画像もっと見る