きまぐれ☆DIARY

mai.の参加ライブ&お芝居の記録

モーツァルト!

2005-11-20 | Diary
今日は博多座で「モーツァルト!」を観てきた。

お芝居の前にお茶でもしようということで、少し早めに待ち合わせしてたけど
ちょうど(?)祐さんがホテルを出るところに遭遇
スタッフにがっちりガードされてたから見送るしかできなかったけど

今回の座席は2階席。
今まで1階の最後列に近いあたりしか座ったことなかったけど、2階席は
1階席の後ろに比べると、かなり見やすいしステージが近く感じる。

今日のモーツァルト役は井上くん。
聞くところによると、今晩井上くんのファンクラブの集いがあるそうで
今日のチケはかなり取りにくかったらしい。

終演後はいつものように出待ちをして、祐さんとハイタッチしてきた

夜は、もつ鍋を食べようと、前に行ったことがある楽天地に行ったけど
人がたくさん並んでる
他のもつ鍋屋さんに電話しても、1時間後しか席が空かないらしい
結局、親富孝通りまで移動して、居酒屋さんでもつ鍋と一品料理を食べた。
そのお店はリーズナブルな料金で味もなかなかだった

バースデープレゼントにフラワーアレンジメントを頂きました。
めちゃめちゃ嬉しい~


最新の画像もっと見る