きまぐれ☆DIARY

mai.の参加ライブ&お芝居の記録

チケット来た~!

2005-11-19 | Diary
ちくソロ@仙台のチケが届いたっ!
ドキドキしながら開けてみると、4列目~

会場の電力ホールの座席表を改めて見てみると・・・
この会場って17列目まではセンターに通路があるのね~
もったいないよね(^^;

で、私の座席はというと、センターエリアでした

まぁ、良席だよね


12月はライブ遠征が3本あるから、体調を万全に整えておかないとね。
その為に(?)インフルエンザの予防注射も打ったんだから


明日は、博多座で「モーッアルト!」を観てきます




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (はあぷしいる)
2005-11-20 10:30:37
mai.さん、チケ届いたんですねえ!

いよいよ始まるなあ~ワクワク♪

私は昨日サザン観に行ってきたんですよ!

人が多くて人を観に行ったみたいって最初は

思ったんですけど、やっぱりドームなだけあって

すごい演出が派手で楽しかったあ~~♪

懐かしい曲もたくさん演奏してくれました。

たまにはあんなライブも良いですねえ。

今日は博多座ですね。中川さんかしら?

井上さんかしら?

私は中川さんだったけど、なかなかでしたよ♪
返信する
いよいよですね♪ (朱雀。)
2005-11-20 21:49:39
良席ゲットおめでとうございます!

いいな~遠征♪

ああ、宝くじさえ当ってれば私も(爆)

返信する
楽しみ! (mai.)
2005-11-20 23:11:07
>はあぷしいるさん

来週の火曜日は初日ですからね~。

チケットが届くと、いよいよだなぁって実感します。

塩夜のチケもそろそろ届く頃ですね。

こちらも楽しみです。



サザンのライブ楽しまれたようですね。

ドームをSOLD OUT にするんだからやっぱり

サザンはすごいですね~。



今日は井上くんモーツァルトでした。

中川くんも観たいと思ってるけど、なかなかタイミングが

合わずに観れてないままです





>朱雀。さん

ありがとうございます(^^)

朱雀。さんは広島が初日ですよね?

年明けまでちょっと待ち長いですね
返信する