きまぐれ☆DIARY

mai.の参加ライブ&お芝居の記録

音楽のこといろいろ

2006-03-10 | Music
No Name Horses
先週行った「No Name Horses」のライブはすごく楽しかった!
ブルノツアーが始まったばかりだから、というか、曲名を覚えてないので
セットリストは省略(^◇^;)
もともと、ホーンの音が大好きだから、その音を聴いてるだけでワクワクしてたし、
カッコイイ~!!って思ってた。
サイン会には、メンバー全員が出てきてくださってビックリしたけど
本当にうれしかったo(*^▽^*)o

ゴスペラッツ
去年夏のイベント「情熱大陸」で見た(聴いた)ゴスペラッツだけど
アルバムが出るらしい。
期間限定サイトも開設されてるし!!
そのアルバム、初回限定盤には「アニバーサリーリング」が封入されてるそうで
どうせ買うならやっぱり限定盤だよね~、ってことで、ネットで予約するのが簡単だから
○mazonで予約しようと思ったら「初回限定盤は取り扱いなし」Σ( ̄ロ ̄lll)
じゃあ・・・タ○レコで・・・と思ったけど、「初回限定盤は取り扱いを
終了しました」Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)
それじゃあ・・・・ということで、H○Vのサイトに行ってみた。
ここでは、なんとか予約ができたからよかった!
4月19日の発売が楽しみ~

ジェイミー・カラム
竹善さんがCDをオススメしていたジェイミー君。
6月に来日公演があるけど、福岡には来てくれないのよね(ノ_・。)
昨日、どこかのHPで6月10日は大阪でライブっていうのをみて
ん??私6月10日はSALTさんのブルノツアー@大阪に行くから
大阪にいるよね~と思って、なんとかジェイミー君とSALTさんの
ライブ両方に行けないものかと考えてみたけど、どう考えてもやっぱり
ジェイミー君のライブには行けそうにない
う~ん、ちょっと残念。
次回の来日公演にはぜひぜひ福岡も入れてね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴスペラッツ (tetsu)
2006-03-13 13:41:14
mai.さん、こんにちは。

ゴスペラッツ、来月の発売だからとのん気にかまえてました... mai.さんの読んで、私も早速H○Vで予約してきました~。

売れてる人たちのは、違うのねぇ (--;)



きっとリングなんて、届いた時にちょこっとはめてみるだけなんだろうけど、やっぱり『限定』の二文字には弱いです...

まだ1ヶ月以上先だけど、届くの楽しみですねぇ♪
返信する
そうなんですよ! (mai.)
2006-03-14 00:28:00
私も「取り扱い無し」って文字を見たときはあせりました。

でも、お互い無事に予約できてよかったですね(^^)



どうしてなんだか、『限定』って二文字には本当に弱いですよね~(^^ゞ
返信する