スリムカット9の効果を語る

本コーナーへの記事投稿、ご質問、スリムカット9の購入ご希望の方はslim-cut@hotmail.com ミーまで

スリムカット9・食欲の秋には気をつけましょうね!

2006-09-27 | Weblog
こんにちは!ミーです。
いよいよ食欲の秋(ダイエッターにとっては恐怖の秋)が近づいていますね。
どこかの調査機関が統計をとったのを見たことがありますが、
1年で一番太るのは以外でしたけど「1月」、
その次が「10月」らしいです!
ダイエットは夏の前にと考えがちですが、むしろ秋から冬にこそ気を引き締めなければならないようです。
意思を強く持って共にがんばりましょう!

ーPSー

ここのところ私も空気を少し吸いすぎたようで、体重がちょっと・・・
南さんに「スリム2」→(私には一番あってます)を頼まないとだめなようですね(汗)
食生活習慣は改善したのですが、お酒がどうしても・・・
まだまだ甘いですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリムカット9・リバウンド... | トップ | スリムカット9・持久戦のた... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事