スリムカット9の効果を語る

本コーナーへの記事投稿、ご質問、スリムカット9の購入ご希望の方はslim-cut@hotmail.com ミーまで

割引キャンペーン継続のお知らせ

2018-04-19 | Weblog
ミーです。
ダイエットシーズンですね。始められていますか?
さて、投稿を見直したらキャンペーン継続のお知らせをうっかりしていなかったことに気づきました。
すいませんでした。
(ゴメンナサイ、ほぼ前回のコメントをコピーしています)

さて、ミーの卸価格キャンペーンは、2018年の12月末まで同額のキャンペーンの継続が決定しました。
これもひとえに皆様の厚い応援の賜物と心よりお礼申し上げます。m(__)m


さて、ここでもう一度キャンペーンの内容をご案内させていただきますね。
(昨年のコピーになりますが)


キャンペーン中、一度でも私のほうでご注文(ご入金まで)していただきますと、
自動的に卸価格会員に登録されます。
その権利は半永久的で、もちろん登録は無料で、以後も何の費用も発生しません。
勿論ご注文はその都度、卸価格+送料がかかります。

通常、キャンペーンが終わりますと従来の20%割引か定価に戻ります。
キャンペーン中に私にご注文された方は以後もパートナー価格にて、いつでもお好きなときにお求めいただけます。
ただ、パートナー価格が適用されるのは4週間以上になります。
発送は国際書留発送となりますので、安心してご利用になれます。
国際書留はネットで随時、商品現在地が検索でき、
配送も郵便局員からの手渡し配送(ポストとへの投函はされません)で、
ご不在時には不在票が入りご都合のよい日時に再送してもらえます。
ただし、保管郵便局の保管期間は局到着後1~2週間程度ですので、
早めの受け取りが必要になります。
家族に知られたくない場合は、局留め扱いにすればOKです。
ご不明な方はお気軽にお問い合わせください。
slimcut114@yahoo.co.jp  slim-cut@hotmail.com ミー

詳細は次のとおりです。

2018年12月末までの間にお申し込みのあった方に限り、
なんと!!スリムカット9全種類が卸価格でご購入できます。
しかもこのお得な権利は半永久的に無料で登録されます。
(詳細は下の段でご確認ください)
ご希望の方はお手数ですが slimcut114@yahoo.co.jp  slim-cut@hotmail.com ミー までメールにてご連絡くださいね。
卸価格は次のとおりです。
送料が別途800円かかります。
家族に商品のことを知られたくない方には郵便局留めがお勧めです。
局留めはご自身で到着の確認と指定局へ受け取りが必要になります。
また、到着が早くて安心安全な国際書留EMS(追跡調査が可能な)でお送り致します。
4週間未満の単位をご希望の方は1週間単位でお受けいたしますが、
★1~2週間の場合、どのタイプでも1週間お試しタイプ3500円、2週間は6500円(送料込価格)となります。(★タイプによりましてはかなりお得ですよ!)

スリム1、2、3、Newスリム5、6、スリムスペシャル(★人気No1)
11,000 (4週間)→定価より4,000お得
 21,000 (8週間)→定価より7,000お得
 30,000(12週間)→定価より9,000お得

Newスリム4、Newスリム8 スリムスペシャル2
 12,000 (4週間)→定価より 8,000お得
 24,000 (8週間)→定価より16,000お得
 36,000(12週間)→定価より24,000お得

スリム5
 14,600 (4週間)→定価より 5,400お得
 29,200 (8週間)→定価より10,800お得
 43,800(12週間)→定価より16,200お得

スリム7
15,500 (4週間)→定価より 6,000お得~ 7,000お得
 31,000 (8週間)→定価より12,000お得~14,000お得
 46,500(12週間)→定価より18,000お得~21,000お得


商 品 名   体重の目安          特   色

スリム1     50K以下の方  バランスのよい配合、初めての方向き
スリム2    51~55Kの方  バランスのよい配合、初めての方向き
スリム3    56~60Kの方  バランスのよい配合、初めての方向き
Newスリム4   全体重の方    食欲抑制効果が従来の2倍タイプ、耐性がついた方向きです。
スリム5    66~70Kの方  1~3の脂肪燃焼効果が強化されたタイプ
Newスリム5  66~70Kの方  5の改良版、お値段もお得
スリム6    71~75Kの方  1~3の排泄促進効果が強化されたタイプ、お値段もお得
スリム7    76~80Kの方  旧スリム4を強化したタイプ、私が一番お気に入りのタイプです。
スリム8    全体重の方     以前は81K(おおよそ)以上の方用でしたが、改良されすべての方が服用可能になりました。
スリムスペシャル 全体重の方  耐性がついた人向きです。私も服用して実感しました。
                    新しい成分ですのでまたはじめのころの感動が戻ったようです。
スペシャル2   全体重の方  最も新しいタイプです。合う人にはとても効果がでます。


お申し込みに際しましては下の事項(1~4)をお知らせ下さい。
ご自身やご家族で飲まれる分はもちろんですが、
お友達、お知り合いへ少し上乗せしてご紹介していただいてもかまいません。(サイドビジネスとして)
卸価格は実績で見直されますよ。

あと、許可なくHP作成はご遠慮下さい。
また、お友達へご紹介する場合は、商品のお送り先はお友達宅とし、
海外より直接届く形にして下さい。
代理で受け取る行為は薬事法で禁止されています。
ご不明な点はメールでお問い合わせくださいね。slimcut114@yahoo.co.jp  slim-cut@hotmail.com ミー


(1)ご希望のタイプと数量
(2)郵便が届く商品のご送付先ご住所とお名前(郵便番号からマンション名や部屋番号のある方は詳しくお願いいたします。)
(3)ご年齢と差し支えなければ現在の体重
(4)健康状態、服用中のお薬(妊娠中とその前後の方、病中病後の方、体調が優れない方、年少者、高齢者は服用できません)

念のためにもう一度書いておきますね。
ご希望の方はぜひslimcut114@yahoo.co.jp  slim-cut@hotmail.com ミーまでメールにてご連絡くださいね。絶対お得ですので!



私の好きな言葉に
「結果がよければ全てよし」というのがあります。
過去は過去、過去に縛られないで前向きに今、そして未来をしっかり見つめていくことが大切です。
ダイエットも人生も同じです。
過去の思い出ばかり引きずるのはやめ、
現実を直視し、自己管理してこそ賢い生き方だと思います。

今回は宣伝だけ長文となってしまいましたが、お気軽にお問い合わせ、ご質問くださいね。


slim-cut@hotmail.com ミーまで

それではまた
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

おすすめはスペシャルです

2018-04-05 | Weblog
ダイエットシーズンです。
よくどれにされるか迷われているというご質問をいただきますが、
何にされるか迷われている方には、まずはスペシャルをおすすめしています。
他のタイプももちろん良いですが、スペシャルは多くの方にほぼ共通して良い結果が出ている人気一番だからです。
初めての服用の方はその効果に驚かれると思います。
人にもよりますので断言はできませんが、多い方は1~2ヶ月で十キロ以上痩せる人も珍しくありません。
また、多くの方はリバウンド防止のために定期的に飲まれています。
本当はダイエット中、しっかり食生活習慣を改善したほうがいいのですが、なかなか難しいですよね。
それでいいと私は思います。
私も実はそうです。
太らない習慣をつけることが大切なのですから。
太った状態を放置しないことが一番大切なのです。
肥満は放置しても自然には治りません。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★今月13~17、発送国大型連休・訂正

2018-04-02 | Weblog
今月13~17、発送国大型連休となり、郵便業務も休みになります。
連休前後の郵便も非常に混雑することが予想されますので、
この時期ご注文予定の方は早めの手続きをオススメいたします。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする