Sliding Cafeマスターのブログ

トロンボーン個人レッスン

午後から埼玉大学のT.S君のトロンボーン個人レッスン。最近は毎回新たなレッスン教材を与えている感じですが、やはり今日もまた新しい教材が増えました。先日このブログでも紹介した「Effective Etudes for Jazz」を新たな課題として加えました。このエチュードは本当に素晴らしいですよ。普通に街の楽器店、楽譜店を捜しているだけでは、まず見つける事はないエチュードです。

それにしてもT.S君、個人レッスンを始めた6月から比べると見違える程良くなってきました。特に音色はまるで別人のように変わり、とても柔らかいジャズトロンボーンらしい音になってきました。レッスンの成果は十分に現れているようです。この調子で頑張ってね!

(2010年11月7日加筆)

「Sliding Cafe」マスター岩崎浩の主宰するレッスンスタジオが遂にオープンしました!
トロンボーンレッスン教室 Sliding Master Club

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レッスン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事