見出し画像

Sliding Cafeマスターのブログ

大田公演







共演の渡部泰介(p)、大田公演開催実行委員会の皆さん。

僕の出身地島根県大田市での昨日の一期一会ジャズセッションに引き続き、今も同じく大田商工会議所大ホールで渡部泰介とのトロンボーン&ピアノデュオコンサートでした。今日もジャズ中心の演目でしたが皆さんクラシックコンサートのごとく真剣に耳を傾けていらっしゃいました。中学時代に多大な影響を受けた先輩にもご来場いただき、とても嬉しかったです。

去年の34年ぶりの演奏披露となる「凱旋公演」的なお祝いムードとは違い、今回は終始落ち着いた雰囲気でのコンサートでした。来年以降も年1回の定期公演として継続させていくにあたっての課題や未来への展望がより具体的に見えて来たコンサートでもありました。

アンケートにはまだ目を通していませんが、大田公演実行委員メンバーの話によれば、ご来場いただいたお客様の反応や感想はとても良かったとのこと。来年の大田公演開催に向けての意欲もまた改めて湧いてきました。

明日、明後日は実家で少しゆっくり過ごし、20日〜24日までは福岡に滞在。福岡公演は23日(土)です。福岡での初ソロライブ、とても楽しみです!
---------------------------------------
◆11/23(土) 《福岡公演》
 <共演> 日高潤也(d), 錦戸洋之(p), 松下一弘(b), スペシャルゲスト : Advanced Music Gallery トロンボーンセクション(竹島亮, 横山雅史, 越本龍二, 江田雅哉)
 <会場> DAL SEGNO (ダルセーニョ)
 <住所>福岡市南区大楠3丁目19-27 ありさんビル3F / TEL.080-7989-1010
 <開演>18時 (17時開場)
 <料金>3,000 円 *別途、要オーダー
【予約ページURL】https://www.dal-segno.jp
---------------------------------------




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事