本日モ雨天ナリ。

座右の銘は
「なんとなく なんとかすれば なんとかなる」。

好き勝手に生きています。

別居中につき。

2006年09月28日 16時43分12秒 | 日記。
初めての別居は寂しいもの。
いつも俺を待っていてくれたのに。
いないのはやっぱりつまらない。
ただ、可愛くなって帰ってくるなら…。


只今、180SXは修理にでてます。
やっぱりいろいろと不具合がありまして。
まぁ乗ってる分には問題はないけどね。
直すのにはいい機会かなぁって。

ただね、やっぱり乗れないのは寂しいね。
いつもいてくれたからこそかな。
エンジン音を聞けないのはね。

ただカッコよくなって帰ってきてくれるのなら仕方ない。
また帰ってきたらすぐに乗りたいね。
夜中に星空でも見に行こうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿