本日モ雨天ナリ。

座右の銘は
「なんとなく なんとかすれば なんとかなる」。

好き勝手に生きています。

名城巡りpart1 。

2006年08月31日 23時48分28秒 | 日記。
今日はお城を見に行ってきました!!
上越市にある春日山城祉い。

ただ今はお城はなく、跡地でしかないです。
ただ春日山城と言うだけあって「山」でした。
さすがに山登りかよと思うくらい急でしたね。
ただね、本丸跡からの景色は絶景!!
上から見下ろす上越市と日本海は綺麗だよぉ。
汗かいて登った甲斐がありました。

ちなみに柏崎から上越まで一般道で行きました。
帰るくらいは北陸道で帰ろうと思いましたが、負けました。
財布と燃費に負けました。

次はどこの城に行こうかなぁ。
なんか夏休みっぽくない!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
城といえば… (元残堀)
2006-09-01 18:42:04
やっぱ、宇都宮城跡でしょ!?もう一度、餃子ロード行きたいですわぁ~
返信する
Unknown (えのっち)
2006-09-04 01:56:06
行きたいなぁ宇都宮。

ありゃ伝説だもんなぁ
返信する

コメントを投稿