本日モ雨天ナリ。

座右の銘は
「なんとなく なんとかすれば なんとかなる」。

好き勝手に生きています。

恒例行事の断念。

2007年02月24日 02時18分25秒 | 日記。
今年は一つ残念なお知らせがあります。


「今年は携帯電話の買い換えはございません」と。


ここ二年とも年末に買えていましたからね。
大して新しいもの好きではない俺が唯一買ってたものですし。

まぁ今回は仕方ないかなぁって。
欲しかったD903iが一時販売中止になったからね。
中止になる前に買っておけば…と思ってましたが。
再開されたのが先月末。
ちょっと遅かったかなぁって感じ。

最大の理由は今年の年末を見越しての決断です。
今買ってしまうと、次の買い換えのタイミングがズレてしまいますし。



ってなわけで、次はD904iを買う予定です。

…なんでD903iSでないかって??

iSシリーズに魅力を感じないからです。
あぁD904iが欲しい…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-09 22:54:08
iSシリーズはもう出ませんよwww
返信する

コメントを投稿