本日モ雨天ナリ。

座右の銘は
「なんとなく なんとかすれば なんとかなる」。

好き勝手に生きています。

昼過ぎの吉報。

2006年09月06日 21時27分14秒 | 日記。
今日は久々の雨でしたね。
せっかく洗車しようと思っていたのに。
まぁ洗車はまた休みの日にやろうかな。


昼過ぎに友達からのメール。
「俺の空の設定がいいよ。」
慌てて着替えて、金をおろして。
到着すると空いてる台がない!!
やっぱり埋まっちゃったみたい。

仕方がないからパチンコを。
初めてCR松浦亜弥を打たせていただきました。
本日当たり無しの650回転。
まぁ3000円だけ打って出なきゃやめようと。
そしたら1500円で出てしまいました。
うぅん、久々だったけどこんな事もあるのかぁ。結局5箱だけ出して帰らせていただきました。

たぶん半年分の松浦亜弥を見たかな。
もう十分です、好きでもないですし。
ただ久々に曲を聴いたらアルバムを借りに…ヤバイ罠だな。
ダメだな、もう二度と打たないかも。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ! (元残堀)
2006-09-08 05:31:08
パチンコマニア!すっかりハマってるね~(笑)
返信する

コメントを投稿