本日モ雨天ナリ。

座右の銘は
「なんとなく なんとかすれば なんとかなる」。

好き勝手に生きています。

俺on岩盤浴。

2006年09月30日 23時40分30秒 | 日記。
今日は瑞穂の実家で植木を切ってました。

駐車場の出口が垣根で見にくいと言うことで。
母親と三時間くらいで何とか綺麗に。
また伸びてきたら厄介ですが。
今度は庭を手入れしないとなぁ。



帰る前に岩盤浴に行ってきました。
初めてだったので楽しみで。
ただ、若干舐めていたと後々実感…。

初めはうつ伏せで五分。
「あんまり暑くないじゃん」って思いながら。
5分たって仰向け10分。

この時点で若干の汗だく。
この後に5分の休憩。
これを3セット行いました。

んやぁかなり汗だくになりました。
お陰でお肌はツルツル(?)になりました。
これで体の毒素が出るならいいんぢゃない!?

俺からすべての毒素が出たら…俺がなくなっちゃうんじゃないかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿