本日モ雨天ナリ。

座右の銘は
「なんとなく なんとかすれば なんとかなる」。

好き勝手に生きています。

悲惨な初体験。

2006年09月04日 01時43分46秒 | 日記。
2日、新潟からの帰り道。
追い越し車線を走っていると後ろから違和感。
パッとバックミラーを確認。

「あっ…パトカー…。」

案の定、制限速度オーバー。
ってか大したオーバーではないけど…。
って事故を起こしてからじゃ遅いからね。

初めてのパトカー乗車。
免許証を差し出して、青キップを切られました。
んやぁ一発免停でなくてよかった。
ただ反則金が痛い…へそくりで払います。


ってなわけで(ってわけでもないけど)今日は高幡不動に。
車と俺の安全祈願をしてきました。

事故はいつ起こるかわからないしね。
交通安全・車体安全・身体安全・を祈願しました。

これからは無茶な運転は(極力)避けていきたいと思います!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (けんけん)
2006-09-04 09:03:50
青キップやられちゃいました(号泣)

トラバさせていただいたのですが

ブログのリンクまずかったら外しますので

おっしゃってください。お互い気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿