気まぐれクラフターの趣味ブログ

Are you excited? 人生、楽しんだ者勝ちだ。本ブログではAmazonアソシエイト広告を掲載。

ゴツゴツカスタム LayLax NITRO.Vo MP7 エクステンションフレームをレビュー

2019年09月05日 21時47分00秒 | エアソフトガン

存在感抜群

MP7はノーマルだとコンパクトだが、なんだか物足りない。どうせサバゲーには行かないし、予算もあるんなら大胆に改造してみようと購入。一度こういうのやってみたかったんだよな〜(*´∀`*)

 


内容物は本体とネジのみ。アルミ合金製で壊れる気配がない。これで12500円は少し高いような気もするが...まあ、予算内なのでセーフ


さっそく組んでみる。フロントキャップとフラッシュハイダーを取り外し、


サイドレールも外す。各パーツの紛失に注意。


あとはエクステンションフレームを本体にはめ込み、長いレールを取り付けて固定するだけ。無加工なので、初心者の筆者でもeasy

サブマシンガンとアサルトライフルを組み合わせたような迫力ある見た目になる。重い...
サプレッサーやPEQを組み合わせて、さらにゴツい見た目に(о´∀`о) カッコいい!

全体的な感想
見た目も拡張性も大幅にアップグレードでき、心なしかMP7A1本体の剛性も高めることができそうなフレームだった。
ただし、フロントヘビーになるため、そこは人によって好みが分かれそう(´・ω・`) 他と差を付けたい!目立ちたい!という考えなら最高のアイテムだ。
以上、MP7 エクステンションフレームのレビューはここまで。

最後に一つ。銃関連ということで、良かったらマインクラフトのサバイバル日記もぜひご覧ください! 下記のリンクよりアクセスできます。

最後までご覧いただきありがとうございます。もしよろしければ、お気に入り登録やコメント、SNSシェアもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿