気まぐれクラフターの趣味ブログ

Are you excited? 人生、楽しんだ者勝ちだ。本ブログではAmazonアソシエイト広告を掲載。

花よりケーキ

2024年05月12日 19時01分00秒 | ひとくちプチ日記
本日5月12日は母の日
ウチのおふくろは花より団子。そもそもガーデニングとは全くの無縁なので、花を贈っても筆者の趣味になってしまう(^^;;

仕事帰りにケーキ屋に寄った。道路から見た駐車場は満車。店内は端から端までの長い列。
考えることは皆同じだったようで、ケーキを買う人が多く見受けられた。
お支払いは、いわゆる「大人のカード」で・・・

毎日弁当を持って行けて、帰ったら食事が用意されている。これは決して当たり前のことではなく、とても贅沢なことである。
世の中には「主婦は家から出なくて楽でいい」なんて言う心の無い馬鹿タレもいるものだが、どれだけの労力がかかっていることか。

なかなか言葉には出せないけど、おふくろには感謝している。
いつもありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿