気まぐれクラフターの趣味ブログ

Are you excited? 人生、楽しんだ者勝ちだ。本ブログではAmazonアソシエイト広告を掲載。

最大積載量は積めるだけ

2024年04月21日 18時46分00秒 | ひとくちプチ日記
今日は菜園で必要な資材の買い出しへ。
花壇入れ替え用の堆肥と培養土、それから最近よく使うハイポネックス、果菜類や花に使うリンカリ肥料も。

これでも少ないほうで、多い時は堆肥10袋以上を積み込んで走ることも。
大人3人分の重さまでなら大丈夫なはずだが、あまり積みすぎると燃費が悪くなるから程々に。

でも、夢は過積載なぐらいが丁度いいよな!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイポネクス (gengegenge)
2024-04-21 19:13:12
こんばんは
わーハイポネクスを使っているんですね
ウチは安い類似品を買って使っています。
リンカリ肥料も実物根物野菜には欲しいですね
牛フン・鶏フンも使っています!
返信する

コメントを投稿