気まぐれクラフターの趣味ブログ

Are you excited? 人生、楽しんだ者勝ちだ。本ブログではAmazonアソシエイト広告を掲載。

夜の独り言

2024年05月23日 21時31分00秒 | ひとくちプチ日記
今日も普段通りの休日だった。
朝に紅茶タイム、午前中に水槽の手入れ、午後はPCと畑の軽作業。平和だねぇ〜

夜は過去のブログ記事を見返していたのだが、まあ本当に色々あったよな・・・と(^^;;

そこで、ふと思った。今の趣味やブログやYouTubeチャンネルがあるのは、中学生の頃に知り合った友人S君が全ての始まりなんだよな。

あの人に出会っていなければ、マイクラというゲームを知ることはなかった・・・
マイクラにハマって、ゲーム日記を書こうと思ったからブログを始めた・・・
ブログを始めたから、趣味も増えたし動画投稿も始めた・・・

そう、このブログの始まりは「ゴミみたいなゲーム日記」だったのである!

・・・まあ、それは後日(気が向いたら)記事にしてみようと思う。
S君、今は何をしているのだろう。
建築士を目指すと言っていたけど、夢は叶ったのかな。元気にしているかな( ˘ω˘ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿