気まぐれクラフターの趣味ブログ

Are you excited? 人生、楽しんだ者勝ちだ。本ブログではAmazonアソシエイト広告を掲載。

気まぐれ振り返り日記 #22 ~2021年8月16日~

2024年05月20日 12時10分00秒 | 振り返り日記
過去記事から「大切な思い出」をピックアップし、気持ちを整理する「振り返り日記」シリーズ第22号
2021年8月16日投稿より
2日だけの盆休み

~短いお盆休み~ 虫活とサイクリングと - 気まぐれクラフターの趣味ブログ

8月15日(日)~朝ドライブ~たしかガソリンスタンドは7時からだったよな...朝早く目が覚めちまったし、さっさと出かけてくるか(^^♪と思ったら、お盆期間中で8時からでした......

goo blog

 
今もそうだが、シフト制勤務の筆者には年末年始もお盆も関係ない。
しかし、この時は2日だけ休みになったので束の間の盆休みを楽しむことに。


森林探索をしていると、明らかに「デカい熊が引っ掻いた形跡」がある木を複数発見。
これはヤバいということで、すぐに山から出て帰宅することに。あんなのに遭遇したら勝てるわけないって。


お墓参りをして祖父母宅に帰省。夕食は祖母の作る煮物、きんぴらごぼう、唐揚げ。


この頃はコロナに感染する前で体力もあったので、山道サイクリングぐらい楽勝だった。
今思えば、毎日夜中まで残業しながら休日はサイクリングに出かけて「よく生きていたな」と・・・
これも若さだったのかな・・・と思う23歳の夏。

気まぐれ振り返り日記シリーズ、また次回


☆今日のオススメ通販☆
ぜひリンクを踏んでお買い物をしてください。筆者の活動資金になります。

毎日3時間以上の残業漬けだった当時の私を支えたサプリと栄養ドリンクです。お疲れの方、いかがでしょうか。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
気まぐれ日記ランキング
↑上記バナーのクリックをお願いします!

☆YouTubeでも活動しています。お時間があればそちらもご覧ください☆

Skyちゃんねる

「気まぐれクラフターの趣味ブログ」に加える動画や日常の様子を投稿するチャンネルです。

YouTube

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿