気まぐれクラフターの趣味ブログ

Are you excited? 人生、楽しんだ者勝ちだ。本ブログではAmazonアソシエイト広告を掲載。

ブルーアーカイブ3周年フェス、最高だった・・・

2024年01月21日 20時46分18秒 | ひとくちプチ日記
基本的にアプリゲームは興味を示さないタイプ。
ブログにもゲームのことは書くことが少ない。だからこんな日記は「らしくない」と思うけど・・・
そんな筆者さえもハマったゲームが「ドルフロ」と「ブルーアーカイブ」

ブルーアーカイブは3周年を迎え、千葉県の幕張メッセにて大規模な記念イベントが開催された。
現在最もお熱なゲーム。映画やアニメで泣くことが少ない筆者が、ストーリーに感動して涙した恐ろしいゲームだ
現地に行くことはできなくとも、ライブを一部観て楽しむことができた。

ゲームに関する発表もなかなかに良かったけど、なんといってもDJによるBGMアレンジは熱かった
テンションブチ上がりだよ。血圧上がったよ。なんか泣けたよ。
"これが推し活なんだ"
そう思ったよね。ゲームでこんなに元気付けられ、生きていて良かったとすら思えてしまうような。こんな経験は過去にない。

う~ん・・・推しが可愛かった・・・ あ・・・いや、正確には「推したち」だな。
あ、音声作品も最高っす。迷わず買いました、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿