気まぐれクラフターの趣味ブログ

Are you excited? 人生、楽しんだ者勝ちだ。本ブログではAmazonアソシエイト広告を掲載。

悩んだ時に向かう場所

2023年08月24日 15時22分59秒 | ひとくちプチ日記
・・・仕事でミスをした。
ここ最近、頭がぼんやりして何となく"嫌な感じ"がしていたのだが、それが運悪く的中してしまった。
嫌なことがあるとズルズルと引きずってしまう性格ゆえ、せっかくの休みなのにモヤモヤしてしまっている。

こういった時は中野不動尊に向かう。
幼少期から初詣で参拝したり、社会人になってからは悩んだ時や何かに挑戦する時に何度も訪れている。
特に宗教にこだわりがあるわけではないが、ここだけは本当にご利益があると信じている。

手を合わせ、神様に向かって悩みを打ち明け、それが晴れるように祈る。
"最近神棚の掃除をしてなかったな。ついでに部屋も綺麗にしよう"
気持ちが楽になった気がする。過去のことであれこれ考えて悩むのはやめよう、そう思えた。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
気まぐれ日記ランキング
↑上記バナーのクリックをお願いします!

☆YouTubeでも活動しています。お時間があればそちらもご覧ください☆

Skyちゃんねる

「気まぐれクラフターの趣味ブログ」に加える動画や日常の様子を投稿するチャンネルです。

YouTube

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿