気まぐれクラフターの趣味ブログ

Are you excited? 人生、楽しんだ者勝ちだ。本ブログではAmazonアソシエイト広告を掲載。

肩こりが治る不思議な磁石

2022年10月23日 18時58分41秒 | ひとくちプチ日記
1日中座りっぱなしでPCを使う事務仕事だと肩こりがひどくなる。すると肩や首の筋肉が硬直し脳への血行が悪くなるため、
頭痛や全身の不快感、さらには吐き気などの症状が出る。
寒い時期だとなおさらだ


困ったなぁ...と薬局で貼り薬を買おうとしたところ、ピップエレキバンというものが目に入った。
磁力により血行促進? いったいどういう仕組みなんだ。人体に磁石を当てるだけで肩こりが治るとでもいうのか?
...と疑いつつも3日間試してみると、あら不思議。肩が柔らかくほぐれて調子が良いではないか こりゃすごい

なんでも試してみるもんだなぁ...と改めて思った。人体は謎だらけである。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
気まぐれ日記ランキング
↑上記バナーのクリックをお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿