気まぐれクラフターの趣味ブログ

Are you excited? 人生、楽しんだ者勝ちだ。本ブログではAmazonアソシエイト広告を掲載。

休日朝のコンビニ軽食セット

2023年12月26日 06時54分24秒 | ひとくちプチ日記
出勤日でも休日でも関係なく4時ぐらいには目が覚める、謎の体内時計システム。
昔からこんな具合なので「寝坊する」だとか「朝起き上がれない」という経験が全くない。

休日の朝の時間、この時間がたまらなく好きだ。仕事に行かなくていい、それだけで気分が良い
今日はコンビニのコーヒーが飲みたくなって、少しだけ朝の散歩をしてきた。まだ新聞配達の原付が走っている時間帯。
朝食を食べたばかりだけど、せっかくなので軽く惣菜パンも食べることに。

本日の予定は年末ということで部屋の掃除をしたり、金魚水槽の手入れをしたり、たまった古紙類をリサイクルセンターに持って行ったり・・・
動画編集、ブログ編集、ウォーキングなどの趣味の時間も欲しいが、やるべきこともたくさん。いくら工夫しても時間が足りない。
今日も一日、忙しくなりそうだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿