気まぐれクラフターの趣味ブログ

Are you excited? 人生、楽しんだ者勝ちだ。本ブログではAmazonアソシエイト広告を掲載。

~動画付き~ 猫だってお散歩するんです

2022年12月12日 13時20分50秒 | 猫との暮らし
我が家の大切な家族である愛猫こまめちゃん
普段は屋内のみで過ごすのだが、ストレス解消や運動を目的として、たまにリードで繋いで庭を散歩させている。

筆者宅の周辺にはなぜか野良猫が集まりやすく、見かけるだけでも4匹は確認している。ヒトの数万倍~数十万倍もの嗅覚を持つとされる
猫のことなので、他の猫が通っているのが分かるのだろう。どこか落ち着きがない様子

~動画投稿、始めました~

この度、YouTubeチャンネルにて動画投稿を開始。
画像だけでは伝わらないことや日常生活での出来事など、ブログと連携しながら投稿していくためのチャンネルとなっている。
さっそく、お散歩動画を投稿してみたのでぜひご覧になってほしい。※高画質設定推奨

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

自己満日記ランキング
↑上記バナーのクリックをお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿