こんなこと考えました

ニュース・映画・本・電車の中の風景などなどで、感じたり思いついた事を不定期に書き込んでいきます。

これが,関東の人(60歳以上)に嫌われる理由だろう。

2011-11-29 07:55:02 | Weblog
「面白い恋人」が商標権侵害=吉本興業に使用差し止め請求?「白い恋人」側が提訴(時事通信) - goo ニュース

権力者をちゃかしたり、有名どころをパロるのは、一時的には許されるだろうが,長期にわたって日常化する所に嫌われる感じがする。

今回の事は,大阪のみでの発売なら大目に見てもらえたかもしれない。
吉本が調子に乗って利益を上げようとした事は、明白だろう。
TVで欲,中国人と大阪人が気質が似ている。と言われる。
家電や遊園地のパクリが話題になっているなか、「驚いている」とは、企業経営の認識が低すぎるだろう。



コメントを投稿