soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

複雑な結果・・・練習試合栃木SC戦

2007-02-27 13:40:17 | 鹿島
昨日鹿島は栃木SCと練習試合を行いました。
メンバーは水戸戦にスタメンで出ていた選手と青木君以外の選手。
結果は鹿島オフィシャルHPに出ています。

練習試合 vs栃木SC 試合結果

結果は・・・2-1で栃木SCが勝ちました。

・・・栃木SC勝っちゃったよ!!∑(゜□゜;)

鹿島はサブ組だったけど、勝っちゃったよ・・・
あはは・・・かなり複雑・・・
ま~栃木SCも山下とか小林とか元Jでプレーしてた選手が居るしね。
しょうがないか・・・

『4・4・2のシステムを取った栃木SCはトップにFW吉田賢太郎、西川吉英を起用。MF久保田勲、MF堀田利明の2ボランチで挑んだ。』

・・・あれ?(・▽・)?

山下とか出てないじゃん!!Σ( ̄□ ̄|||

あかんがな、鹿島・・・
いくらサブとはいえ・・・
でも、鹿島のメンバーを見てみると、大道君がCBに入ってたりしてるんだね。
こりゃ仕方がない・・・
栃木SCの4バックは守備が固いからな~
日曜日には千葉と練習試合を行ったそうですが、そっちに山下とか小林が出てたそうな。
栃木SCとしては千葉&鹿島と対戦して手ごたえを感じただろうけど、鹿島としてはもっと頑張らんと。
田代君は1点決めてるけど、それ以外の選手もアピールしないとね。
どんな感じだったのか見たかったな~

さて明日はついに香港戦ですが、昨日は9対9の紅白戦を行ったと携帯サイトに出ていましたが、メンバーに関してはどこにも書かれていませんでした。
昨日練習を見に行った方によると、メンバーはスタメンとかって固定されてなかったようです。
全体練習の後、増田君含めFW陣はシュート練習をしたようです。
増田君のコメントは出ていないので、どんな感じなのかさっぱり。
きっと今日は試合前日なので非公開になるでしょうね。
やっぱり試合当日までどんなメンバーで行くかわかりませんね。
ま、GK・DFはアメリカ戦のままだろうし、ボランチも梶山君は確定でしょう。
サイドも水野君と本田君だろうし、1トップも平山だろうし。
となると、やっぱり2シャドーに誰がはいるのか。
カレン、家長君、増田君、李君の4人で争っているけど、李君は何となくサブのような気がする。
私的には家長君と増田君で行ってほしいんだけどね。
ま、あくまでも私の希望だけど。

昨日フリークスが届いていて、「鹿の国から」のコーナーは増田君でした。
相変わらず休みの日は、ずっと寝てらっしゃるようで(笑)

「11時まで寝て、起きて、ご飯食べて、テレビ見て、昼寝して・・・」

・・・ホントに21歳?(笑)
どれだけ寝れば気が済むの(笑)
興梠君が「私生活が謎」と言ってたけど、ただ単に寝てて会わないから謎だったんですね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝利の代償は大きかった・・... | トップ | 北京五輪予選 VSU-22香港代表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鹿島」カテゴリの最新記事