soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

U-21代表候補発表!

2006-07-26 10:03:56 | 日本代表

昨日U-21日本代表のメンバーが発表されました。
メンバーは下記の通り。

GK
松井 謙弥(磐田)、西川 周作(大分)、佐藤 昭大(広島)
DF
廣井 友信(駒大)、増嶋 竜也(F東)、中村 北斗(福岡)、柳楽 智和(福岡)、藤本 康太(C大阪)、平岡 康裕(清水)、青山 直晃(清水)
MF
本田 拓也(法大)、増田 誓志(鹿島)、谷口 博之(川崎)、伊野波 雅彦(F東)、梶山 陽平(F東)、本田 圭佑(名古屋)、枝村 匠馬(清水)
FW
豊田 陽平(名古屋)、カレン ロバート(磐田)、苔口 卓也(C大阪)、前田 俊介(広島)、森島 康仁(C大阪)
【スケジュール】
8月7日(月)    U-21中国代表 vs U-21日本代表(秦皇島オリンピックスタジアム)

今回、A3に出場するG大阪、千葉、そしてユニバーシアードに選ばれた選手、J2、U-19(サウジアラビア遠征に選ばれる選手)からは選出していないとこのこと。
合宿は7/31~8/3で、千葉で行うらしい。
合宿にはオシム監督も見に来るとのこと。
中国遠征のメンバーには、今回選ばれた22名→18名を連れて行くそうです。
今までで公式戦?じゃない試合で篩いにかけられるのはないんじゃないかな?
鹿島からは増田君が選ばれました!!ヽ(^▽^*)ノ わ~い
何とか最終メンバーに残ってほしいな~
今回選ばれた中盤の選手は、殆どJで主力として出ている選手ばかりですし、なかなか難しいですけど、何とか残ってほしい。
やっぱり国際経験はこれからのプレーに必ずプラスになっていきますからね。
いろんな選手とプレーするのも、いろいろ学ぶ部分はあるだろうし。
篤人君も「選ばれるのでは?」と言われていましたが、多分サウジアラビア遠征に選ばれてるってことですかね。
篤人君はホントに休みがないですけど、大丈夫なんでしょうか・・・
最近活き活きしたプレーは見れてますけどね。

今日は新潟戦ですね。
今まで1分1敗(アウェーで)なので、今年こそは勝ってほしい!
私は2試合とも行きましたが、あまり良い思い出はございません・・・
でも、新潟サポの方は暖かい方ばかりなので、雰囲気は好きなんですけどね。
とにかく無失点!
そして1-0でもいいから勝て!!
これ以上首位と勝ち点が離れると厳しいぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビスコ準決勝対戦相手決定! | トップ | ビッグスワンで初勝利!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本代表」カテゴリの最新記事