soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

ビッグスワンで初勝利!!

2006-07-27 09:37:47 | 鹿島(試合レポ(TV等))

やっと新潟で勝ったよ~
ウワァァ━━━━━。゜(゜T◇T゜)゜。━━━━━ン!!!!
嬉しい!嬉しすぎる!!
いや~まさか昨日ブログに書いた通りに1-0で勝つとも思わなかったけど(笑)

アルビレックス新潟鹿島アントラーズ 0-1 ○
【得点】
後半40分 フェルナンド
【スタメン】
GK 曽ヶ端
DF 内田、岩政、大岩、新井場
MF 青木、フェルナンド、小笠原、ファビオ
FW 柳沢、アレックス
【SUB】
GK杉山 DF羽田 MF中後、増田、野沢、本山 FW深井
【交代】
65分内田→中後
70分ファビオ→深井
76分柳沢→本山

とにかく完封勝ちは嬉しいぞ!!
フェルナンドのFK、久しぶりじゃないの~?
私的には「ずどーん!!」っていうFKだと予想していたんだけど、まさか曲げてくるとは・・・
あそこにいったら決まるわな~
素晴らしい!!
昨日はかなり接戦で、どっちが先に点を取っても可笑しくない内容。
いつ取られてしまうかドキドキしておりました。
新潟のエジミウソンとシルビーニョは脅威ですね~
右サイドの篤人君と中後君はあの2人にかなりやられましたね。
2人共守備がちょっと怖いかな・・・
ファビオは、川崎戦の時は『足が遅い!!』と感じ、FC東京戦の時は『足は遅いけど、テクニックは巧いかも・・・』と思い始め、新潟戦では『こいつ・・・巧い・・・』と思いました。
スペースへの飛び出しとか前線に顔を良く出してるんですよね。
昨日も惜しい場面ありましたし。
後は周りとのコンビネーションかな。
試合を積むにつれて良くなってきているし、後はミツとの連携が上手くいけば・・・
でも、ベンチにも中盤はノザ、増田君、深井君といろんなタイプの選手がいますから、誰を入れるか悩みますね。
そろそろ増田君のプレー見たいぞー!!
後不安なのが、ヤナギ。
まだ闇から抜け出せておりません・・・
一端ベンチスタートっていうのも有りなんじゃ?と思ってしまいます。
早く広島戦の時のようなヤナギに戻ってくれ~
昨日も新潟実況スレを見ながら、試合を見ていました。
私の呪い(笑)も上手く効いたみたいで(笑)
次も頑張ります(笑)

次はまたもや苦手相手のC大阪。
ホームアウェーに限らず、なかなか勝てない相手。
相手が最下位だろうがなんだろうが、鹿島は勝てない。
明後日はこのまま良い流れで勝ってほしいけど。
そう言えば大久保がいるんですよね~
大久保は結構鹿島戦決めてるからね~
昨日みたくきっちり守って、2試合連続完封勝利してほしい!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-21代表候補発表! | トップ | サウジアラビア遠征メンバー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! (クミ)
2006-07-27 10:43:56
こんにちわ~、お久しぶりです!!

ブログは拝見していたのですが、なかなかカキコする時間がなくて・・・。

新潟戦、やりましたね☆

正直、引き分け覚悟で見ていたのですが、「フェル、巧!」って感じでしたね。

次はセレッソ・・・確か去年はナビ・Jと勝ててませんよね??怖い嫌な相手です・・。

上位陣との差が開かないためにも、とにかく勝利!それと完封!してほしいですね。

やっと、久々に試合が観に行けます!

P.S誓志君、U-21代表候補選出、嬉しいですね!反町さん、最終メンバーまで残してください!
返信する
Unknown ()
2006-07-27 13:58:48
フェルナンドすごかったね



土曜は苦手セレッソに快勝だね
返信する
Unknown (kaori(管理人))
2006-07-27 16:13:19
>クミさん

お久しぶりです!

苦手な新潟ですから、私も「良くて引き分けか?」なんて弱気でいましたけど、結果勝ってくれてよかったです。

ホント、フェルのFKは『巧』ですよ!

やっとフェルらしいFKが見れた気がする・・・

次のセレッソ戦は行けないので、私の分まで応援してきて下さい。

増田君代表選ばれましたね。

何とか残ってほしいですね~

とりあえずは怪我さえしなければいいです(笑)
返信する
Unknown (kaori(管理人))
2006-07-27 16:16:11
>舞さん

コメントありがとうございます!

フェルはホント凄かったですね!

やっぱりフェルが入ると安定するな~と思います。

最近青木君も安定してるし。

こりゃ増田君が入る隙はないか?と不安にもなってしまいますが・・・

セレッソ戦は快勝してほしいですね~

私が今まで見たセレッソ戦って多分2勝くらいしかしてないんですよね~

だから絶対勝ってほしい!
返信する

コメントを投稿

鹿島(試合レポ(TV等))」カテゴリの最新記事