PSO2@今週のセレナさん?

PSO2 ship2でフォースやってる聖玲菜のブログです。
注)中の人はおじちゃんですww

空白の20日間

2013年08月25日 | PSO2 ship2
  前回更新から20日あまりが経過してしまいました。

  お久しぶりですw

  この間、リア事情によりPCの起動もままならなかったのですが
  時々はPSO2にログインしたりはしておりました。

  明日からは時間も取れそうだとゆう事で
  今回は「空白の20日間」(自称)の間に
  僅かに撮影していたSSを公開します。


  まずは新コス

  といってもファッションアプデが2回ありましたので
  最初の方のやつ・・・

  いわゆる海賊服



  NPCアザナミさんのコスチュームの色違いデスネ
  アクセの「アイパッチ」が似合います。
  この後、海賊の帽子もメセタで購入してますがSSは撮ってない orz


  続いてチャイナ服



  チームメンバー曰く

   「悪の組織の女幹部」

  セレナさんは悪い人じゃありませんよ~
  アイパッチ&編み上げのタイツ&黒チャイナ服の組み合わせが壺すぎるんですw


  そして新ロビアク

  と言ってもダンス系のロビアクは当たらない仕様のようですので
  ロビアク扱いのこちら・・・



  フォトンチェア 2500FAN

  期間中は希にしかログイン出来なかったのでFANを貯めるのに苦労しました

  あw海賊の帽子かぶってますねww
  撮影場所はチームルーム、森林テーマのウォータースライダー

  尚、チームルームは前回アプデで「海岸」テーマに変更されてます
  新水着や新コスも何着か入手しましたが、まだSS撮ってませんw
  次回ブログ更新時にでも・・・

  最後はマタボネタ



  セレナさんは未だに6枚目なのでepisode2の事は全くわかりませんw
  マタボ7枚目は入手してますが、6枚目コンプしてからと思ってるので
  7枚目の探索は行っていません。
  早くEP2を見たいのですが
  6枚目コンプは、何か強大な力で遮られているようです!

  今回のPSO2の話題はこのくらい・・・

  おっと、大事な事を忘れていました。
  ビジフォンからチームメンバー募集が出来る仕様になった事で
  入団希望者への即時対応をすべく「マネージャー」の増員が行われ
  セレナさんの中の人も任命されたのですが
  時を置かずしてログインが困難な状況になってしまいました。
  チームリーダーからお話があった時点では問題なかったのですが
  まさかねー  ほんとまさか(・ω・`*)ネー

  チームリーダー様、他のマネージャーの方々
  ほとんど協力できなくて申し訳ありませんでした ><

  


  ---------- キリトリ -----------


  横須賀鎮守府に着任していたはずが
  大湊警備府に左遷されていましたw

  最近は猫襲来に遭遇してないので結果的には良いのですが・・・
  貴重な時間に猫は嫌ですもの(・ω・`*)ネー



  とゆう事で大佐に昇進してますww

  正規空母は赤城さんしかいません 。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

  以上「艦これ」の話題でした。






  それではまた次回更新まで (* ^ー゜)ノバイバイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿