PSO2@今週のセレナさん?

PSO2 ship2でフォースやってる聖玲菜のブログです。
注)中の人はおじちゃんですww

恒例!ニコ生PSO2放送局のアレ

2013年08月04日 | PSO2 ship2
   夏真っ盛りの8月到来っ!

   このブログが登録されているPSO2公式HPの
   「PSO2サポーターズリンク」は毎月初めにランキングが更新されます。

   んで、更新直後のランキングがこちら↓



   131位でした。応援してくださった皆様アリガト!(´▽`)
   尚、↑の画像から「PSO2サポーターズリンク」のtopに行けます。
   「日記」の5~7ページ位に居ますので「投票する」をポチッと
   して頂ければ、お礼としてゲーム内でセレナさんから
   ロビアクの「キス」とグッジョブを贈らせて頂きますw

   そしてタイトルの「恒例!ニコ生PSO2放送局のアレ」ですが
   昨日、8月3日(土)午前11時半から始まった生放送
   アークスグランプリ決勝大会の模様や今後のアプデ情報
   繰り返し大量に送られるSEGA関連のCMなど盛りだくさんの内容で
   18:00過ぎ位までの、なんと6時間半を超える放送でした。

   んで、恒例となっている「キーワード」は放送終了直前の発表
   ある意味お約束なんですが・・・・

   今回の景品は「酒井Pのヘア付与企画」のヘアスタイル3種(男女共通)
 「優勝おめたろう」

   ニコ生放送終了後から8月7日のメンテナンス開始までの間に
   PSO2ゲーム内チャトで発言してください。
   また、放送内の企画でかまたろう(会一太郎)氏が獲得した
   「トライブースト100%」もそのうち配布されるようです。

  ---------- キリトリ -----------

   と、今回もキャッチーなタイトルと自己宣伝で始まった更新ですが
   リバイアさんのLvが30に到達し、無事にキャンペーン条件をクリアしました。

   リバイアさんはデューマンですが身長はMAX
   巷では小さい娘が多いみたいですが



   イオちゃん身長で悩んでたのね・・・・

   凍土でサマーラッピを発見っ!


   ちょっと場違いな感じがしますが、この子が落としてくれるレアといえば


   生まぐろ! リアル世界では結構な御値段ですが
   大量に捕獲されるのでPSO2ではゴミ扱いw
   1本位は手元に置いてネタ装備しませんか?とかなんとか・・・

   セレナさんの育成にシフトして間もなく
   まだハンゲ垢でエレナさんで遊んでいて、今のチームに入団したての頃に
   いつもお世話になっていたIさんが久しぶりにログインされていたので
   マイルームに拉致ってみました。



   ダーツしたり楽器演奏したりチャットしたり・・・
   久しぶりの再会でテンション上がってしまって
   2~3時間拘束してしまいました。ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
   これからもログインして頂けると嬉しいんですけどねw

   そのマイルームで最近設置した扇風機

   スイッチ押してもすぐ止まってしまう欠陥品かと思っていたら
   たまにとんでもない事が起こります・・・

   なんとゆうパワーww
   まさに油断大敵、吹き飛ばされないように注意しなければ・・・

   昨日のニコ生放送中、長時間の放送に飽きてきた頃に
   チムメンのSさんが「ナ・メギド」掘りに行く
   とゆうので寄生してみたら

   1回目のチャレンジであっさりLv12をゲットヽ(´ー`)ノ
   威力も凄いが消費PPも凄いwそして詠唱が長いww
   連発するようなテクではありませんが
   うっかり詠唱中に撃ってしまうとダメ3000位しか出ませんでした。
   詠唱きっちり終われば相当なダメが出るはず!?

 ---------- キリトリ -----------

   実は最近、とあるブラウザーゲームに嵌ってしまいました。
   そのゲームとは
艦これ

   最近キャンペーンクエスト実装ですぐに

   通信エラー続発でゲームになりませんww
   この画面は「猫」と言われていて
   艦これユーザーは生暖かく見守っています。
   なにせ課金システム有るけれども完全無料でも遊べる
   運営の対応が親切と高評価なゲームなのです。

   なんだかんだ言いながらも艦隊に空母を迎える事ができました。ヽ(´ー`)ノ
   でも軽空母なんですが・・・
   艦これでは新造艦建造はほとんど運なのでとても嬉しかったのです。
   現在の所、艦隊司令部Lv10 中佐です。先が長い・・・

   ※他社様ゲームなのでSS小さめでお送りしました。

 業務連絡

   諸事情により5日月曜日より当分の間、ゲームへのログイン
   及びブログ更新が滞る事態が想定されます。
   関係者の方々は何卒ご理解頂けますよう
   よろしくお願い致しますw

   長々とココまでお読み頂きありがとうございましたっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿